カテゴリー
買い物

しぼんじゃった。

温泉そだちブランド(?)の野菜を買いに弟子屈の道の駅摩周温泉に寄ってみたら、あの巨大雪ダルマが頑張っているではないですか。

なんだか、前よりしぼんだような感じがするけれど……

雨が降ったり、暖かかったりとする中で、この状態なのだから頑張っている方!
なんとなく顔も凛々しくなっているような気がするぞ!?

ところで、この目的の野菜。

この近くのスーパーでも売っているのですが、道の駅で買う方が値段はちょっと安い。
ただ、持ってみると何となくスーパーの方が重いような気がしないでもない。

たぶん変わらないとおもうのだけれど、実際どうなんだろ。

そういえば、12月で閉店したそば処出雲の建物の解体がどんどん進んで

いよいよ正面の部分を残すのみって感じ。

明日には消えてなくなっているのかしらねぇ。

看板は手強そうだけど。がんばれ出雲(ちがうだろ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です