カテゴリー
おでかけ たべもの

ワンダーなこと

美幌町でランチをしようかと思ったら、目的のところはお休みだったので、ここは次は豪華なやつにしようと言ってたWONDER(ワンダー)に。

開店してるかな?駐車場開いてるかな?とか心配しましたが、オープンしていたし、駐車場も開いていた。
ここは2台しか止められないので、開いていても止められるかどうかは運次第。
実際、後から来たひとは、車から人を降ろして、どこかに駐車しにいったみたいだった。

ということで、今回は17種類のハンバーガーから、

明太子モッツァレラチーズバーガーwithポテト

このバーガー、横からみるとわかるのですが、明太子ソースがたっぷりかかってます。

あとは、美幌豚バーガー with ポテトと

コーヒー

あーんど、かわいいコースターとかわいい入れ物に入ったオレンジジュース。

それに、かなり軽いふわふわ食感のティラミスパンケーキ。

この小さい入れ物に入っているのはエスプレッソコーヒーで、このパンケーキにシロップ代わりにかけると、また違った味わいが楽しめるというもの。

いやー、たべたたべた。

で、ワンダーなことというのは、洋風居酒屋 PUKA PUKA が5周年!

ということは、めでたいことで、お祝いも届いたりしているみたいなのですが、

ある合い言葉をお店のひとに言うと、ワンダーなことが起こるのです。
先着順らしいのですが、ぜひぜひお試しあれ。

あっ。詳しくはググってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。