カテゴリー
たべもの

美幌のワンダーとか

何度か挑戦してみて、営業日なのに、やってなかったりやってなかったりした美幌のWONDER(ワンダー)に、やっと入れた。

レギュラー16種類+新メニュー1種類の17種類あるハンバーガーから選んだのは、こちら。

ハンバーガー with ポテトと

テリヤキチーズバーガー

バンズの食感が独特で、その風味もちょっと特徴的。
中身もちゃんとしていて、ハンバーグはもちろんレタスもたっぷり。

そして7種類+1種類のパンケーキから1つ、プレーンなパンケーキを注文。

飲み物は、トマトジュース。

カップもおしゃれだけど、コースターも個性的。

あとはカフェラテ。

こちらはかわいいラテアートつき。

ちなみに注文する時に、ハンバーガーにポテト、それにパンケーキというのはチョットやり過ぎだろうから、ハンバーガーは少し抑えめにしたのだけれど、どうもハンバーガーを頼んで、パンケーキは食後にシェアするというのはこのお店では定番みたい。

次は、もっと豪華なやつにしてみよう。

ところで、道東も野菜のシーズンが本格的になってきたのか、直売所も目立つようになってきて、ついついのぞいてしまうのですよ。
JAびほろ前の野菜直売所ビースターとか

倉田直売(?)をのぞいてみたり。

行った時には、品数が結構なくなっていたけれど、こういうのはやっぱり早いうちに行くのがいいのかな?

しかし、今日も暑かった。

途中、のども渇いてきたしな〜と思っていたら、東藻琴にある乳酪館の看板が見えたので、ふらふらとソフトクリームに吸い寄せられ

チーズソフトクリームをゲット。

確かにチーズな感じでした。
なんとなく水分補給にはなってなかった気がするけれど……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です