カテゴリー
たべもの

チョコブラウニー?

brownie01

作ってみたら、なかなか食べられましたよ。
これに、味噌ベースのソースっぽいものを作ってあわせて食べたら、また感じが変わって楽しめました。

 

 

まあチョコブラウニーに見えるくらい黒くなってしまった大根なんですがね。

元の姿はこのページの一番最後に出てくるやつです。

あのとき残った大根を何日煮たか忘れたくらい煮続けたものが、この画像のヤツです。
見かけは体に悪そうですけど、これを書いているということは生死に影響しなかったようですね〜。

「チョコブラウニー?」への4件の返信

ご無沙汰です。
色々やったり行ったりなさっていますが宿のオープンは何時ですか?

ど、ど、どうして、そのような極秘事項を嗅ぎつけたのでしょうか!

なんて、冗談で〜す。

では、ご期待に添えられるように、これからでも頑張り……ませ〜ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です