カテゴリー
いろいろ

冬用ワイパーを装着

冬用タイヤは、たしか10月の中頃には変えていたんだけど、夏用ワイパーはブレード部分を交換したばかりだし、きれいになるからと思ってそのまま走っていたら、ワイパーを動かすと「ぶぶぶぶ」とか異音がしたり、助手席の方のキレが悪かったり、ブレード部分が踊ったりしてきた。

それでもそのまま走っていたら、吹雪の中で若干マズイ思いをしたので、さすがに変えようと思って重い腰をあげました。

昔は、苦労して交換してたワイパーも、いつの間にかさらっと交換できるようになったなあ〜。

ところで、このワイパーって、ちゃんと使えたっけな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。