カテゴリー
たべもの

10周年は目白押し。

弟子屈の美留和にあるカフェうりむぅが10周年ということで、いろいろ企画をするらしく、その1つが先日の2000円相当の夕食招待券があたるくじ引きだったわけなのですが、

10周年企画でコーヒー・紅茶を1杯目10円とか

(これは10円じゃないですよ)

ほかにもいろいろ企画されている様子。

石窯ピザ体験も毎月あるみたいですしね。

いつもの BBQ 企画も!

猪の肉を筆頭に羊や鶏、牡蠣やほっけ、鮭などなどなど、さまざまな食材が

惜しげもなく焼台に投入されていくわけです。

サイドメニューも、持ち込みメニューも豊富。

ちなみに我が組の持ち込みはというと一昨年のジャンボコーヒーゼリーから昨年の土鍋プリンと来て、今年はというとコレ。

ジャンボババロア、山ぶどうソースがけ。

ということで、楽しい話と一緒にたっぷりといただき、またまた今年もおなかいっぱい。
ごちそうさまでした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。