カテゴリー
買い物

2017 冬の山椒展

昨年開催された冬の山椒展。弟子屈にある 器とその周辺 山椒 で催される年末イベントで今回が2回目。

企画展の品々や、いつもの三坪店舗の方にあるものが、室内のスペースでゆっくり見られるというもの……って、あれ?!

なんだかイロイロあるし、普段見かけないアイテムたちもあるではないですか。

どうやら蔵出しバザールということで、北欧のものだったりオーナーが愛用していたりしたものも並んでいるとのこと。
これは意表をつかれて、組長の物欲ゲージが混乱。

とりあえず気をおちつかせて奥にはいってみると、今年も気になるものたちが勢揃い。
買い忘れはありませんか?みたいな推しが。

それだけでなく、豆灯のロウソクや食材、趣向がおもしろい干支てぬぐいや、ちょっとレアなリトルプレスや書籍があったりとで結局いろいろとお買い物。

あとは、和菓子工房の松風のかわいいお菓子なんかをいただいたりして、

冬の締めくくりと相成りました(まだはやいって)。

来年はどういう企画があるのだろうな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です