カテゴリー
たべもの

春 kissa room が……

根室から中標津に向かった我が組。用件は、買い物とあることを確認すること。

それだけだったのだけれど、せっかくだしと、パンと珈琲のこうばに立ち寄り。
この日は、中標津の到着が結構おそくなってしまったので、訪れたのはパンは売り切れている可能性が高い時間帯。でも大荒れの天気だったので、もしかすると……と思って入ってみたら……!

まだあるよ!

ってことで、いろいろゲットして、さらについでにイートインでおやつタイムに。

あまい系パンを2つと

ホットジンジャーティー、

それに、こうばブレンドを。

まったりとさせてもらって、体力を回復。
そういえば、こうばのクリスマスの定番、クリスト・シュトレンは12月1日ごろから販売開始のようですよ。

さて、気になる情報があったので、その場所に向かった我が組。

やっぱり看板がなくなっている。

近づいて見ると張り紙が。

それによると11月4日に春 kissa room が閉店したとのこと。
仕事の都合で中標津を離れることになり、悩んだ上での選択とのこと。

独特のスタイルで楽しみだったのに、残念。
店主の感性で何かをどこかではじめてくれるといいなあ。

それにしてもあのとき、おやつさんを頼みそこねたことは悔やまれる。

ちなみに2階の東一条ギャラリーの方は健在のようで、11月23日〜12月3日に 2017 あたたかい展というのが催されるみたい。

そういえば、中標津に向かう途中、以前教えてもらっていた別海町にできたという新しいカフェの場所をやっと確認した。

ここだったのか!と、立ち寄ろうと思ったけれど、昼食を済ませてあったし時間がなかったのでまたこんど〜。

「春 kissa room が……」への2件の返信

わー
春 kissa room 一回行ってみたいと思ったいたんですが………
残念です。。
おにぎりちゃん おいしそうだったなー。

ざんねんですよね。
またどこかでいただく機会があるといいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。