カテゴリー
うちのこと

根雪になるの?

この前、やっと割った薪を薪倉庫に入れるのは雪が積もる前と決めていたのだけれど、夜に降り出した雪は

あっというまに、あたりを真っ白にしてしまいそうな雰囲気。

というか、真っ白になってしまった。という画像は撮り忘れたけれど!
そんなものだから本当は釧路まで出かける予定だったのだけれど、この雪と荒れ模様のせいで、延期。

冷えるといろいろ綺麗に見えるからイイんだけれど、ちょっとはやすぎ。

1日氷点下というのが続きそうだし、そうすると薪が凍結してくっついて倉庫に移動するのが難しくなりそう……

そうなってほしくないな〜。

ところで、館内が冷えてきたせいか、組員がリビングに戻ってくる間隔が短くなり、滞在時間もながくなってきた。

あたらしいオウチも気に入ってくれたみたい。

まあ、これはうれしい効果ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。