カテゴリー
たべもの

やっぱり 10 品

あのライブの会場だった弟子屈の洋風居酒屋 PUKAPUKA で久しぶりにランチをいただこうと訪れてみた。

この看板がオープンの目印。

ちょこちょことランチ営業の日が変わったけれど、いまは木・金・土の3日間で落ち着いているみたい。

ちなみにこの日はライブの翌日だったので、ちょっとなごりがあったりして。

ここにも。

さて、ひさしぶりに来てオーダーしたのはというと、このナポリタンと

牛すじカレー。

そして、カレーに添えられたものとは思えない10品。

相変わらずこれでもかという品数なのだけれど、卵かけご飯でも、これだけついてくるっていうんだからスゴイ。

飲み放題のコーヒーをいただいて、おなかいっぱいのランチタイム。

ごちそうさまでした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。