カテゴリー
おでかけ

やっぱりキャンプ場に

ちょっと用があって摩周の森で一服。

ハンドドリップコーヒーをいただきながら、このお店が使っている珈琲豆を焙煎しているお店、生出珈琲に最近行ってないなあと思い出したり。

ところでこのお店、最近はキャンピングカーで来ている人もチラホラいるようで、cafe & kitchen からオートキャンプ&レストランに本当に変身してしまったみたい。って、看板を掲げているのだから、当たり前といやあ当たり前ですが。

キャンピングカーでまわったことがないからよくわからないけれど、道路を背にすれば林が広がるわけだし、お店もあるしトイレもある。

ちゃんと確認できてないけれど電源も確保できるみたいだし、なんだか便利なような気がするけれど。

この近くの桜ヶ丘森林公園オートキャンプ場は、電源付のサイトで4200円みたいだけれど、ここはいくらなんだろ。

え?このコテージはいくらなのかって?

それはコテージじゃなくて段ボール。無料ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。