カテゴリー
たべもの

パワーアップ

行者ニンニクをたべにいこうと、弟子屈にある摩周の森に来てみた。

ひさしぶりだったので、ここは行者ニンニクライス(950円)と、

行者ニンニク丼(1058円)で!

珈琲(378円)も。

と、我が組定番コースなのですが、いつもより小鉢が一皿多いなと思ったら、どうやらドレッシングは別にして、好みに応じてかけられるようになったみたい。

我が組が、このお店でドレッシングの量に不満をもったことはないのですが、いろんなところで食べていると、気になるお店があったりするので、こういうのはありがたいのかもなあと。

お店は、国道沿いにありながら、その方向は厨房になっていて、窓は全面、敷地側を向いているので、いまだと雪景色だけを楽しめるわけですが、

それでも道側も見ることができるので、道行く車を眺めていたら……!

看板がすごくかわいくなっている。
なんだかドライブインの標識みたいな看板が、ちょっと最近見ない雰囲気で、しかも立体的な感じになってる。

立体的なのは、そう見えるだけじゃなく、マジでそうなっていて、横から見ると何層かになっているという懲りよう。

しかも見た目のパワーアップだけじゃなく、業態(?)もカフェ&キッチンから、オートキャンプ&レストランにパワーアップ。

と、これに気付かず素直にびっくりしていたのは、よかったのかわるかったのか(汗)。

最初の画像にも、ちゃんとうつってるのにね。

ちなみに看板は、つい最近かわったみたい。
さすがにオートキャンプをする季節じゃないと思うので、雪が溶けてからの話だろうけれど、どうなるか楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。