カテゴリー
たべもの

しつこく雪印コーヒー

この前、川湯温泉駅前の温古知新でいただいた雪印コーヒーと、

この前買ってきた雪印コーヒーソフトで、ダブル雪印コーヒーを。

(なんだか試供品っていう文字が目立っていて宣伝みたいだな……)

まずコーヒーだけを飲んでみて、思ったよりライトな感じのコーヒー牛乳だったのでチョット驚いた。
記憶のなかでは、もうちょっと味が濃いという印象だったのだけれど、それより飲みやすい。

それと気になった塩。
コーヒーソフトを食べたときに、塩味を感じたのだけれど、たしかにこちらもある。これにココナッツオイルが入っているということにびっくりしましたが。

パンに塗っていただくと、

ああ。最初、塗って食べた時の味は、飲む方との味の差があるように感じたけれど、こうやって口にすると雰囲気は確かに似ているのねと納得。
でも材料は結構違うのですけどね。

ほかのものに塗ってたべたりもするのだけれど、

冷蔵庫からすぐ出して塗るより、すこし置いてから塗る方がマッチしている食べ物もあったりとか……って、何を書いているんだろ。

あ。舐めてから牛乳を飲むと、それでもちょっと楽しめ……もういいってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。