カテゴリー
おでかけ

川湯、鹿だらけ。

ちょっとしたものを探しに弟子屈町の川湯温泉駅前エリアにある古道具のお店、温古知新へ。

目的のものは手に入らなかったけれど、直感的に手に入れたいなと思う品を発見。物欲と戦うこともせずサラッとゲットしてしまった。いかんいかん。

この日は、なんとコーヒー牛乳の日(?)ということで、雪印コーヒーが1本サービス。
これで、この前の雪印コーヒーソフトと雪印コーヒーのダブル雪印コーヒーが楽しめる!ラッキー!

お店をあとにして、向かった先は川湯温泉街。

車で走っていると、いたるところに悠々と町を闊歩する鹿が出没するではないですか。

確かに、今年はよく見るけれど、これだけ遭遇するのは久しぶり。
しかも鹿がぜんぜん動じない。

そのうち、奈良になったりして(ならんならん)。
せんべいでも売るか(売らん売らん)。

ちなみに、いつもの猫さんも、

いらっしゃいました。

あなたたちも動じませんね。これくらいの距離なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。