カテゴリー
たべもの

やなぎやファームのメロン

御神木を見てきた帰りに、ちょっと弟子屈の川湯温泉駅前の panapana(パナパナ) によってみたら、

パンが売っていてラッキーといくつかゲット。
遅い時間だったけれど、こんな天気だからもしかするとあるかもと思って行ったのが正解。

最近、panapana 運があるのかも。

そのあと寄ったところに、やなぎやファームのメロンがあったので、思わずゲット。
今シーズンは天候などの問題のせいか、赤肉のメロンは見かけるのだけれど、青肉はなかなかお目にかかれず、青肉ないかなーと思っていたら、青肉専門のやなぎやファームと出会えるなんて。

ラッキーラッキー。

箱に貼ってあったシールがうまく取れたのでメロンに貼ってみた。
このロゴかっこいいですよね。

そういえばスーパーに置いていたJAの会報っぽい冊子に店長イチオシとして、やなぎやファームのトマトが紹介されてた。

9月頃までの出荷予定なんですってよ。
これを買えるのも、あと1ヶ月しかないんですねえ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。