カテゴリー
おでかけ

屈斜路湖畔でフォークを

カムイヤンケがあった次の日、また砂湯に立ち寄ってみたら、釧路のアコースティックカフェ、HOBO.が砂湯で音楽祭をやってた。

カムイヤンケはジャズが中心だったけれど、砂湯音楽祭を訪れた時にはフォーク系。
他にも昭和歌謡からアニソン、JPOPなどなどなどいろいろな演奏がいろいろなバンドによって行われていたみたい。

聞いている人も、演奏しているひともなんだか和やか。

前日より遅い時間だったせいか、日曜日だったせいか、

砂湯の賑わいも落ち着いてほどよい感じ。
テントや道路脇の駐車は相変わらずだけど、メインの駐車場もそこそこ空いている感じで、ちょっと立ち寄るにはちょうどよかった。

そういえば川湯温泉街にはよく猫がいるのだけれど、最近、ぜんぜん見かけておらず心配していたら、

登場。

車を気にせず、前を横切っていきましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です