カテゴリー
たべもの

いよいよスタートか?!

その日は慣れない立ち仕事などが2日間続き尽きていた我が組。とりあえず弟子屈で、はやめの夕食をいただいて、帰ったらビールだー!と、途中通りがかったお店、カフェうりむぅに。

すこしはやい時間帯だから混んでないでしょうと思ったら、カウンターはこんな感じだったけれど、他の席はほぼ埋まっていて、その後、これらの席にもお客さんが座り満席状態。

ちょっと時間がかかるみたいだったけれど、もうココと決めたので、まずはオーダー。

で、やっぱりごほうびに丹波の山の幸セット!……というのは7月16日に完売していたので、

ひさしぶりのグラタンと、

ちょうど良いイロイロなジューシーさがいい感じのロコモコ丼。

さて本題の「いよいよスタート?!」ですが、それは何かというと……

いよいよピザ石窯体験がスタート!

8月はこの石窯体験の他に、昨年もあったお好み焼きデーもあるようですし、この1ヶ月はイベント月間になりそうな感じ?

ちなみに、その8月の営業予定は変則的なのでご注意を。

「いよいよスタートか?!」への2件の返信

いつもいつもしぇんでんありがとうございます。
昨年は自分たちが食べるお好み焼きも出してしまったので今年は終わってから食べたーい。

いつもいつも言いますが、しぇんでんちゃまんでぇ〜。
お好み焼きデーは今年も終わってから食べられないほど盛況だとイイですね。

なーんて!
薪釜楽しみにしてます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です