カテゴリー
たべもの

やなぎやファーム狙い

ひさしぶりに弟子屈にある cafe & bal COVO にキテミタ。といっても、少し前の話ですが。

狙いは題名通り、やなぎやファームのトマトシーズンなので、そのメニューを狙って来たわけなのですが、パスタの完熟トマトのポモドーロは売り切れ!だけど、ピザのマリナーラは残っていたので、こちらはオーダー。

店は満席。時間もかかりそうだったので、ちょっと考え方を変えて、チーズケーキと珈琲を先にオーダーする組長。

ちびちびとチーズケーキを味わいながら、待つのものたまにはいいもんだ。

マリナーラは、やなぎやファームのいろいろな色のミニトマト盛られたピザ。

パスタは、茄子とベーコンの自家製トマトソースをチョイス。

あとは最近の我が組の定番、自家製バゲットを。

ハイシーズンは混んでいて平日でも訪れるのに勇気がいると勝手に思い込んでいたけれど、思ったほど待つことはない気がした。
まあ、最初から覚悟していたということもあるかもしれないけどっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です