カテゴリー
おでかけ

6月のある日


お昼に近所のお蕎麦屋さんに行ってきた。「そばラーメン」
食べ始めてから撮ったのであまりよく撮れていないけどおいしかった。
しお味もよかったみたい。
出来上がった頃、壁に貼っているエコリストバンドの案内に気がついた。

特典はミニおにぎりとなっていたけど、Mサイズっていう感じ。
梅が入っていて、塩もきいていておいしかった。なにより握りたて。
特典の中ではかなり上位のうれしさです。


クリンソウ発見!
生き残っていてくれたんだね。よかったよかった。

おまけ
組員はとうとう足がはみ出してしまいましたよ。
いつまでここでがんばるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です