カテゴリー
たべもの

朝食の調達。

早朝から出かける時は、パン屋さんで朝食を仕入れるというのが、お楽しみの1つ。

今回は釧路の FOG BAKER’S (フォグベーカーズ)にしようと朝から来てみたけれど、なんとなんと。

パンケースがさみしいことに。ごらんの通りあまり種類が並んでいないながらも、いくつかゲット。

そういえばパンをいれてくれる袋がオリジナルのものになってたけど、いつからだろう?!

ということはさておき、FOG BAKER’Sで買えなかった朝食っぽいパンをHATCH BAKERY(ハッチベーカリー)で。

いつもながら煌びやかなパンが並んでいるので選ぶのに苦労するのだけれど、それはそれで楽しい。

2軒目ということをほのかに忘れて、さっき買った分を足すとちょっと朝食におやつにと考えてもちょっとオーバー気味。

まあそれも楽しいパンハンティング!ということで、燃料補給し向かった先はというと、

組員さんが主役のあそこなんですよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です