カテゴリー
たべもの

釣られやすい体質

フェネトレ特製仔羊ソーセージとチリビーンズのタルティーヌとかいう響きに釣られて、中標津のパン屋さん、パンと珈琲のこうばに。

ちょっと到着時間が遅かったので、サンドイッチ系などは売り切れていたし、タルティーヌもないかな〜と思ったのだけれど、

ありましたありました。

右側のパンがそれ。

口に入れる前からスパイスなどの香りがして、口にいれるとソーセージの味とチリビーンズの辛みがいい感じ。
カフェスペースでいただくパンはそれくらいにしておこうと思ったのだけれど、濃い珈琲に合う(だったかな?)という殺し文句につられて、シナモンロールもゲット。

シナモンロールにしてはほどよい甘さとシナモンの風味が珈琲に合ってました。

その珈琲はというと、リニューアルしたこうばブレンドをチョイスしたのですが、ベースが変わったみたいで雰囲気が以前と違ってた。いろんなひとがより飲みやすくなったのかも。

そういえば最近、ちょっと添えられている甘い物にクッキーがついてくるようになったのだけれど、こちらも買ってみた。

くるみクッキーなのですが、ほどよい歯ごたえがあるクッキーで他の食感もイイ感じ。風味も良いので、ちょっとしたおやつ用にキープしてしまうかも。

しかし……いい加減、フェネトレに行きたいなと思うのだけれど、なかなかタイミングが合わず……時間はあるはずのにねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。