カテゴリー
たべもの

ONUKIで待ち合わせ

待ち合わせのために中標津のONUKI COFFEE ROASTERYで一服しようと来てみたけれど相変わらず駐車場は満車状態。

でも入って見たら席は空いていた(嬉)。

モーニングの BREAKFAST SPECIAL タイムにはぜんぜん間に合わなかったし、本日のコーヒーだけにしようかなと思っていたら、メニューに「オレオマシュマロマフィン」なる文字が。

うーむ。どういう風に出てくるのかなと、思った次の瞬間、頼んでました。

で、出てきたのがコチラ。

なるほど、縦に刺さってました。

本日のコーヒーは、インドネシアのブルーバタック。
いわゆるマンデリンなのだけれど、これは自分の中では新しい感じでよかっただけじゃなく、このマフィンともマッチしていてあっという間になくなりそうだったのを、堪えながらいただいた。

ディスプレイも少し変わって置いている雑貨類にも変化があったのだけれど、その中でも折りたたみ式の小さな焙煎網に要らぬ物欲が湧いてしまい、抑えるのに一苦労。

ところで、この店のマフィンとかスコーンみたいな焼き菓子はカウンターに置いてあるので、それを見てから頼めばいいのにね。私。

いつもわすれちゃうんだよなあ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。