カテゴリー
買い物

LINEN+ with EARTH COLOR 2016

弟子屈の川湯温泉駅の近くにある THE 倉庫 で今年も LINEN+ LINEN+ with EARTH COLOR が開かれるというので、のぞきに行ってきた。

PANAPANAの向こう、森のホールの裏にそれはあります。

この看板が目印。

今年は、奈良の EARTH COLOR、北見のあとりえMOON、釧路の風花、そして川湯のPANAPANAが集合。

新しいものも、よく見かけていたものも、こうやってこの倉庫に並ぶと新鮮。

丁度、欲しかったジャンルのものがあったということもあるけれど、ついついお買い物。

今年は、ちょっと懐かしいような雑貨も販売されていて、LINENという名前のイメージで行ったのだけれど、思わぬ掘り出し物があり、物欲の不意打ちをくらってしまった。

イベントは5月30日までみたい。

雑貨といえば、こちらにも。

屈斜路湖半近くのお店、SOMOKUYA(そもくや)に。
以前は廃材を使った建物だったのだけれどリニューアルして、きれいな建物の中で営業がはじまってた。
品揃えも以前から少し変わっているし、雰囲気はまったく違うようになっていて、これもいい感じ。そして、こちらでも物欲の不意打ちを受けついつい……

う〜む、このパターンは注意しないとな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です