カテゴリー
うちのこと ねこ

組員の寝室

組員は最近、このカゴがお気に入りで、夜になるとカゴに潜り込んでおやすみモードになるので、このままカゴごと当館の寝室に連れて行くというのが日課。

ここのところ昼まで寝ていることが多かった組員も、あたたかい日が続いていたせいか、はたまた毛が伸びてきたせいか今日あたりから若干モードチェンジ。朝から活動するようになってきた。

ただ、まだまだ短毛種モードの組員なので、すこし冷えるところで楽しんできたら、ストーブの前あたりで蓄熱していることもある。

こんな感じで。

ちょっとこの手はよくわからんないけど。

庭に埋め込んであった鉢をよく見てみたら、ほぼ壊滅したかと思っていた野外のハーブにも、ちょっと緑色のものが見えてきている。

試しに枯葉を取り除いてみたら、

うれしいことに緑色の葉っぱが出てきている鉢があるみたい。

緑色の葉っぱといえば、当館のパクチーはといいますと。

だいぶ復活してきました。
今度はフォーまで我慢できるかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。