カテゴリー
ねこ

不思議な木

雪解けがどんどん進んできて、いろいろなところで土が見え、草木も目に見えて活動を開始している。

日影が多そうなところでも、雪が少なくなってきている感じ。

そういえば夜、ちょっと変わった木を発見。
それが街灯のランプの光を囲うように枝が伸びた木。

たぶん光の加減などで偶然そう見えるだけかもしれないけれど、なんだか不思議な感じ。

え?そんなこと書くのじゃなかったんじゃないのって?

そうそう。呑んできたから……じゃなくて、エイプリルフールネタでも書こうかなと思ったのだけれど、めんどくさくなってやめたんですよっ。

って、言わせるなって(なぜ書く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です