カテゴリー
たべもの ねこ

真っ昼間から!

今日は、ランチタイムからお酒を飲んで、夜も飲んでと飲み倒し。

何をたべたかはナイショだけど、おいしい1日だった。
次はいつになるだろうか。待ち遠しい〜!

ところで最近、お気に入りのクッキーがこれ。おやつタイムによくいただくのだけれど、かわいいだけじゃなく、いい感じ。

頭からいくか、足からいくか、お尻からいくかで性格がわかる診断テストが……ついてきません!

え?よんだかって?

はいはい、かわいいだけじゃなくて、いい感じね。そうですねそうですね。

最近、お決まりのパクチー報告はといいますと。

このちょっと出た本葉を食べてみたい衝動と戦っている我が組でした。

「真っ昼間から!」への2件の返信

初めまして!私もパクチー好きで、毎年種まきしてます。いつも、完全消費出来ずに終わるので、今年は、上手く乾燥させて保存もしたいなぁと、まだまだ先なのに、今から企んでおります( ^ ^ )

たくさんできても乾燥という方法があるのですね!安心です。と、捕らぬ狸のなんとやらを妄想してしまいました。

まずは、自家製パクチーでフォーを食べることを目標にしていますので、そこまで行けばこのミッションは大成功というハードルの低さです。
はやく先輩のようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です