カテゴリー
たべもの

セブンカフェのホットカフェラテ?

セブン-イレブンに立ち寄ってみたら、セブンカフェのコーヒーマシンのコーナーに、すこし大きい機械が置かれていて、その機械の上には見慣れぬポップが。

「ホットカフェラテ」って書かれているけれど、この機械でホットのカフェラテなんて見たことなかったな、いつからだろうと思いながら、この時はとてもラテを飲む気分ではなかったのでパス。

でも後で調べて見たら、どうやらセブン-イレブンのサイトにも載っていないし、まだまだ試験的なものだったのかな?と、思うと飲みたくなくても試せばよかったか……とは思わないけど!

ちなみにこの時、セブン-イレブンでチョコかけすぎました大粒きのこの山を発見。

こちらは、きのこの山派の組長がパスできず、ゲット。

下のクラッカー部分もチョコでコーティングされている代物。

これ216円で箱も大きいけれど、大粒なので8個しか入っておらず、あのきのこがたくさん入っているイメージで買った組長は、ちょっと残念な気分……

ところで、パクチーは

本葉がなるものが出てきたようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です