カテゴリー
たべもの

ランチセットはじまってた!

ハード系のパンをゲットしたくって帯広のパン屋さん、風土火水に来てみた。

ちょっと遅い時間に到着したので、まだパンがたくさんあるといいなと思いつつ、扉に手をかけて、ふと看板を表から見てみると……

薪釜パンと手作りスープのランチセットがはじまってた!
この時、おなかは満たされていた上、このあとのおなかの予定も決まっていたので、ここでの食事は断念。が、中でも食べられるようだったし、これはちょっと食べてみたかったな!っということはさておき、

(あとから知ったのだけれど、ランチは毎日やっているわけではないみたい)

あいかわらずのイイ面構えのパンたちとご対面。

だいぶ数が減っていたけれど、充分えらべる状態。

安売りパンは売り切れてたけれど、ラスクとかも残ってたしラッキー。

バレンタインシーズンということもあってなのか、オーガニックチョコレートを使った季節限定パンも。

ハード系の生地に、チョコレートとオレンジピールを練り込んでいるらしく、ちょっとスライスして珈琲とかと食べたいと思う感じのものでした。

ところで、なぜこの時おなかいっぱいだったかというと、直前にここに立ち寄ったからだったわけなのですが、これについてはまたいずれ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。