カテゴリー
いろいろ

豚丼と田舎蕎麦くまうしに。

道の駅摩周温泉にほど近いお店、豚丼と田舎蕎麦くまうし。
オープンして間もないころに1度来たのだけれど、それっきり訪れていなかった。

それから蕎麦が変わったよという話を聞いていたので、なんとなく寄ってみた。

確かに、こういう看板はかかってなかったような気がするけれど関係あるのかないのか。

そして登場。

野菜天そば(680円)。

そして豚丼とミニ田舎そばのセット(980円)。

そういえばメニューを見ると、田舎そばのメニューには注意書き的なものはないのに、豚丼にはテプラがぺたぺたと貼り付けられていた。

よく見ればそれらが貼られている理由は推察できるのですが、メニューをつくるのも大変なんだろうな(ほろり)。

ところで!

最近、白い置物が増えました。

目論見通り、はまってくれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。