カテゴリー
たべもの

味楽寿司でランチ

そういえば、最近ランチ時にお寿司って食べてなかったような気がするよな、行かないとなとかわけのわからない理由をつけて向かったのは川湯温泉にある味楽寿司。

昼間から贅沢しすぎてはなんねえと思いつつ、やっぱ生盛りだよな〜、だとすると中盛りくらいだよな……と思っていたら、海鮮丼とかいう声がどこからともなく聞こえて来たので(隣の席ですが)

じゃあやっぱり同じ値段の上生盛りだ!とそれをオーダー。

お椀もつきます。

そして海鮮丼。

どれも美しい面構え……(じゅるり)
やっぱりお寿司はお昼に食べてもいいもんですなあ。

ところでめずらしいお酒が飾ってありました。

頼んだらあきまへんで〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。