カテゴリー
たべもの

ひさしぶりの夜COVO

この前ランチタイムに来たときには、ひさしぶりに夜にも来てみたいなとは思っていたけれど、まさかこんなにすぐに来てしまうとは。

そう、夜の bal モードの COVO にね!

ただ、夜の COVO は予約制。なので、我が組だけで行って貸し切り状態になってしまうと勝手に自分達が恐縮してしまうし、何より種類がいただけない。

ということで、他の組をお誘いして訪問。

 

オリーブ3種(400円)

カマンベールチーズのアンチョビソース(800円)

沖平目のカルパッチョ(950円)

自家製バゲット(200円)

グラナパダーノチーズのサラダ(880円)

トリッパと豚ひき肉のサフラン煮込み(1200円)

道産スペアリブのバルサミコ煮(1200円〜1500円)

知床鳥グリルフレッシュトマトソース(800円)

そして定番、弟子屈産摩周ポークのアマトリチャーナ(1100円)でも写真は大盛り。

あとは、マルゲリータ・ビアンコ(1050円)

そしてテイクアウトもやっているチーズケーキ(350円)

他にビールやワインといろいろ飲んで、帰りは代行。

帰ってから、ちょっと贅沢しすぎたかな〜と思ったところで後の祭りでした。

メニューの名前から味が想像できなかったり、想像したよりも上手を行ってくれる COVO に感謝。

もちろんおしゃべりも楽しく、満足の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。