カテゴリー
たべもの

ひさしぶりのCOVO

ひさしぶりに cafe & bal COVO へ。

窓からの景色もすっかり雪景色で、この日は雪もほどよく降ってきて幻想的。

さて、COVOのランチタイムはパスタやピザから選ぶことになるのだけれど、それらだけで20種類くらいあるので、実は悩む。
で、久しぶりなのでアマトリチャーナかなとも思ったけれど、たらこのクリームパスタが目につく。
いろいろ食べたような気がするけれど、これはまだのような気がするので、オーダー。

料理が運ばれてくるまでの間、アカゲラが来た>カメラ構えた>逃げられた>アカゲラが来た>カメrの繰り返しで楽しむ。

結果、撮れませんでした。くそぅ。

そして到着する釧路産たら子のクリーム(980円)

と、エビのアラビアータ(1000円)

エビのアラビアータはトマトソースがほんのりピリっとしている感じ。
クリームとたらこのソースを思わずディップ代わりにバゲットにつけて食べるということをしてしまう。

そう、自家製バゲット(200円)と一緒に頼むと、お皿に残りそうなソースも綺麗にいただけるし、おなかもイイ感じになるのだけれど、そうするとチーズケーキとかに行けないのが欠点。まあおなかも出てるんだしどっちかにしなさいよといわれれば、そうなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です