カテゴリー
おでかけ

年忘れパーチー

光栄にも原野方面のクリスマスパーティ&忘年会に呼んでいただいた。
しかもできるだけ参加者がお酒を飲めるように、いろいろとセッティング済みという至れりつくせりの企画。

お出迎えの車に乗って……

到着すると、ワンちゃんズが熱烈お出迎え!

かどうかは、犬好きであるかどうかにかかっているくらいの猛烈ぶり。
参加者はみんな気にならないけれど、これって怖い人は怖いのだろうなあ〜。

パーティーは、ここから11品+バラエティに富んだ飲み物という豪華コース。しかもどれも見かけはもちろん、味もおいしい。

いつもの習性で、すべて写真は撮ったのですが、それらすべてをここに載せるのは無粋かなと思うのでビジュアルはご想像におまかせしますということで。

ちなみに、人間だけでなくワンちゃんズたちにもありましたよ。

ところで、このいちごサンタさんズ。

みんな自由に好きなだけという雰囲気のような気がしたのだけれど、なぜかこれだけはしっかりと直々に配ってくれる。

これだけ数があると逆に遠慮して食べがちなので、みんなにたくさん配ってくれるのはありがたいことだなあと思いつつ、1つめを口にいれてみる。

最初にいちごの味が広がって、そのあとクリームの味……そう、こういう味だよなって思っていると、なにか違う種類の風味が徐々に広がってくる。
そのうち、苦いというか辛いというか、いや辛い?あれ?あれ?!あれ?!!と思い、そのことを口にしたら、ニコニコしている方が!

どうやら「あたり!」にはわさびが入っていたようで、見事景品をゲットさせていただきました。やったー!うげえぇぇ!

というようなイベントやゲームありと、会費制とはいえ、飲み物の代金だけで吹き飛んでるくらいの金額で、6時間もおいしくも楽しい年忘れタイムを過ごさせていただきました。

遅くまでおじゃましました。

ちなみに景品は何だったかというと、こちらのようなものの詰め合わせ。

さっそく、翌日のおでかけの友にさせていただきましたっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です