カテゴリー
おでかけ

オヤジ汁を浴びに。

昨年は、用事があって第2部の終わりと第3部だけしか楽しめなかったOKUTASUGINA LIVEが、今年もPUKAPUKAにやってくるというので、今年は第1部から行くぞと、

温泉街を抜けて

抜けて

到着!

まだオヤジ汁満タンの第1部から、しぼりきって枯れ果てた第2部アンコールまで今年はじっくり楽しむことができました。

選曲もいいし、力が入っていないように感じる自然な演奏もいいし、トークもおもしろい(下ネタ気味だけど!)。明日もいろいろあるので、あったかどうかわからない第3部の前に帰って来てしまったけれど、やっぱりこのバンドはいい!いいわ〜。

え?おみやげはないのかって?

みやげ話でどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。