カテゴリー
うちのこと たべもの

遅れて登場

新花畑の植物たちは終盤に入ってしまい、このまま枯れた花が残るだけなのかなと思っていたのですが、遅れてきたニューフェース、アスターカーペット様が登場。

(たぶん、アスターカーペット……)

ちょっとググってみた雰囲気と違うのが気になるところですが、これから変わるか、これが限界かというところなのでしょう。たぶん。
がんばるなあ。

紅葉もだいたいのところは終わってしまっていて、いよいよ冬に突入するのかなという雰囲気になってきていますが、ココの敷地も冬の装いとなりました。

cafe & kitchen 摩周の森。

すでに営業は冬モードということですが、店内も冬を感じさせるような暖かい感じの光が……っと、まあ日が落ち始めた時間帯というせいもあるかもしれませんが。

こちらで、たぶん初オーダーの抹茶ラテと、

いつもの店主こだわりのコーヒーをいただいて、しばし談笑。

気がつけば、真っ暗になっていまってました。

このお店あたりになると、あと1ヶ月くらいで16時前には日没ということになるのでしょうか。
このペースでいくと半年後には16時にはあさg……とか、おもしろくないことは書かないでおこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です