カテゴリー
うちのこと おでかけ たべもの ねこ

いきはよいよい、かえりは……おそい。

中標津に用事と買い物があったので、お昼を食べてから、のろのろと出かけた。それほど時間がかかるようなこともなかったので、はやめに帰ってくるつもりだったからだ。

ただ用事も買い物もある程度済ませてたら、おやつたーいむにしようと思っていたお店が中休みだったので、断念。
ここは真面目に残りの買い物をして帰るかな……と思ったら、なんだか行く先々で話し込んでしまい、日が暮れてきて……

帰りは夕焼けが風景に栄えていい眺めのドライブとなりました。

途中、ONUKI COFFEE ROASTERY で一服したのだけれど、看板犬のまつクンはいつも自由。

冷たい床の上で気持ちよさそう。
ちなみにうちの組員さんは、最近暑いのか日中は涼しそうなところで体を伸ばし気味ですが、夜は冷え込むのかクッションの上で寝るように。とはいっても、体は伸ばし気味ですが。

え?また寝姿を使っただろうって?

まあいいじゃないですか〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です