カテゴリー
うちのこと おでかけ

レストラン?ランチ?

Aコープてしかがの前を通ったら、なにやら看板の工事をしているではありませんか。

Aコープのロゴが綺麗になり、下にA-COOPという文字も入って、看板としてわかりやすくなっただけじゃなく、看板キャラクター(?)の牛山豚彦も文字通り看板に。

トラクターにのった牛山豚彦も。

あとは、ただ単にレストランとだけ書かれていて、外からはやっているかやっていないかわからなかった4階のレストランの看板も一緒にリニューアル。

はっきりと「4F ランチ牧場」と書かれて、やっていそうで場所もわかるようになりそうだけど……?レストラン牧場というところじゃなかったっけ?
確かにお昼しかやっていなかったような気がするけれど、名前が変わるのかな〜。

Aコープと言えば、ここの直売には、やなぎやファームのよく野菜が置かれているのだけれど、あたらしく道の駅摩周温泉でも置かれるようになったようで、地場産野菜コーナーに並んでました。

これで、買える確率が高くなるかな?

 

道の駅の方が、案外はやく売り切れたりするのかな。

しかし、最近天気がよかったので、草がよく伸びる。
ちょっと草抜きしなかった通路が、こんなに緑。

全部、おいしい野菜だったらいいのに。

軽く除草をするだけで雰囲気が変わるのはわかっているのですが、なかなかやらないんですよね。
馬とか羊、ヤギとかがいれば、食べてくれるのかもしれませんが、

うちの組員さんは無理みたい。
虫は見つけてくれますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。