カテゴリー
うちのこと おでかけ

楽しみ楽しみ楽しみ。

川湯温泉街を通った時、パレスホテル川湯だったところにチョットひとの気配があるなと思ったら、工事がはじまっているように見えるではないですか。

少し前まで休館のような立て札がたっていたけれど、新しいオーナーが決まって工事をはじめたように見える。

なんとなくおもしろそうなガラクタ(と言ってはだめなのかな?)も置いてあるし。
欲しかったら持って行っていいのかな〜。だめなんだろうな〜。なんかおもしろそうなモノがありそうなんだけどな〜。

しかし、この地上6階、地下1階の鉄筋コンクリート造が、はたしてホテルとして営業するのか、この近くにあるようにホテルから有料老人ホームになるのか、それとも……。

いやあ〜、どうなるのか楽しみ。

楽しみといえば、川湯温泉街にまた新しくカフェができるという噂をチラホラと聞くようになってきた。
まだ先のようだけれど、これも楽しみ。

最近、ちょっと試している、農家さんからの直接(?)購入。

目にも楽しい、いろんな野菜が届くこちらは、味にも特徴があって、どんな味がするのかなと食べるのが楽しみ。

そして!

いま庭に柵を作ってみようということで、一生懸命色を塗っているこちらのものも、実際に使ってみたら、どんな感じになるか楽しみ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です