カテゴリー
たべもの

褒美はパン

ちょっと中標津に用事ができたので、朝から行ってきた。
用件はあっという間に終了したので、ご褒美に(?)はやめの昼食。

向かったのは、パンと珈琲のこうば。

なんだかひさしぶり。

いつものストレートの珈琲と、

暑かったので、アイスコーヒーを。
この時期、Goshの深煎り豆を水出し珈琲で出してくれるのは、すごくいいわ〜。

帰りには、ひさしぶりに 手作りクレヨン工房 Tuna-Kai にも。

そうしたら、ニャンと!シャチョーさんにも会えました。

クロ社長は営業上手。
おかげで、いつのまにか商品を持ってレジに向かってしまってました。
おそるべしクロ社長。

関係ないですが

ハクは写真写りがいいな。

「褒美はパン」への4件の返信

なんと!ブログにコメントすることができるなんて!
そんなにおりこうさんなら、毛も取らせてあげてくださ〜い。

この流れにのせられないとは、飼い主ににておりこうさんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です