カテゴリー
いろいろ

LINEN+ with EARTH COLOR

DSC04287
弟子屈の川湯温泉駅前のTHE 倉庫でリネンを扱ったもののイベントがあるというので、ちょこっと行ってみた。


森のホールの奥です。
なかなか気づかないですよね。


服だけじゃなく、くつしたとかバッグとか小物もありましたよ。
8日まで開催とのことです。


ところで、以前から町内を誰にも気にされずにひとりで歩いている白い犬がいます。
ずいぶん長いこと見かけているので、もう町民として認められているのかな。
でも、今日見たらずいぶんと汚れていた。雨のせいかな。大丈夫かな。がんばれ。


こちら組員は過保護で育っていますが、まだ毛が伸びきっていないので寒そうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。