カテゴリー
買い物

ライバル現る。

なんと、セブン-イレブンの対岸にセブン-イレブンができるというところがっ。
コレがうわさのコンビニ本部によるフランチャイズ潰しかっ。

というわけではなく、セブン-イレブンが道路をはさんで反対側に移転するということになり、旧セブン-イレブンは閉店準備段階のようなのです。

だから昨日、アイスクリーム系の食べ物が欲しいと思って入って見ても、どの陳列棚に商品はほとんどなく、もちろん冷凍ケースの中も寂しいもんでした。
が、鮮度が高そうな、こちらのチョコモナカジャンボがあったので、ゲットしておいしくいただきました。

なんてことはさておき、移転のため5月28日14時〜29日にまではお休みして、5月30日の朝7時からリニューアルオープンということらしい。

閑散とした棚にそう書いた張り紙が貼ってありました。やっぱりセブン-イレブンだから7時開店なのでしょうかしら。

リニューアルオープン当日はイベントもあるようで先着200名に紅白饅頭プレゼントとかnanacoで1000円以上買い物した人先着300名にハズレなしの大抽選会があるとか。

そういうイベントに弱い我が組ですが、同じくらい朝にも弱いので、さすがに見てくるのは無理かも知れないなあと。

でも1等のふとんクリーナーとか2等のプレミアムフルーツジュースギフトは欲しいなあ。

 

ところで、今日は組員の検診のために帯広にいってきましたよ。

でも、これから書くには大変なので、この話はまた今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。