カテゴリー
たべもの

うりむぅ2015シーズンスタート

4月29日、カフェうりむぅの2015シーズンがスタートということなので、行ってきた。
初日に行くか2日目に行くか、はたまたそれ以降かいつもタイミングは悩むのだけれど、今回は初日に。

今年は雪が深かったこともあって、いろいろ日程がズレ込んだとのことですが、その甲斐あってか(?)もう雪はほとんど見あたらない感じ。

今日は、スタートから山の幸セット(猪肉)にしようかなと思ったけれど、ふとランチの看板に目がいってしまい直前にモードチェンジ。

ということで、お値段据え置き(500円!)ランチの串カツをオーダー。

食後は当然、サイフォンでいれる珈琲もオーダー。
このカップは新しいものですが、こうやってメニューも含めて一見、それぞれ大きく変わっていないように見えて、実はシーズンごとにいろいろとパワーアップしているので、そういうところを発見するのも密かな楽しみのひとつ。

あとメニューといえば、こんな気になることが…!

あくまで予定のようなのですが、ピザ石窯体験というのは気になります!
どうやら店内にあるのではなく野外ということらしいのですが、基礎はできているということで見てきました。

建設現場はここかな?

いや〜楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。