カテゴリー
おでかけ たべもの

三度目の正直

なかなかタイミングが合わなかったお店で、ひさしぶりにランチができるかな〜っと思いながら前を通ってみると、臨時休業の看板が。
予定では弟子屈の川湯温泉で買い物して、そこで昼食の予定だったのだけど、その可能性を全く考えてなかったので、どーしようかと言っている間に川湯温泉に到着。

PANAPANAで、雑貨を探し、あと久しぶりにパンをゲット。

しかしお昼前なので、パンをその場で食べるというような暴挙はせず、西沢商店でクラフトビールをゲットし、ノーブルに向かってみたら、こちらは定休日。
じゃあ寿司と思ったものの、それはちゃんと寿司モードにしてからだよなと話していたら、ふしぎやが目についたので、ランチっぽいのがやってたら行こうと思って近づいてみたら…

やってる!

で、ピザと

パスタをいただきました。

これもついてますよ。

その後、屈斜路湖を眺めながらのドライブをしていると、やっぱりパンのことが気になって、結局途中でいただいちゃいました。

しかし、白鳥の数が減ったような気がする。
コタンとかほかの所にいるのかもしれないけど、そろそろ春なのかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。