カテゴリー
いろいろ

拍子抜け

seppi51

なんだかニュースでは、今日もたくさん雪が降るということだったと思うのだけれど、身構えすぎたせいか、ちょっと拍子抜け。
雪の勢いはあるけど、風はそれほど強くなかったので、ちょっとずつ除雪をしていた。

ので、撮影しわすれた。

そういえば、ひさしぶりにエチオピアの珈琲豆を取り出してみた。

 

念のため真空パックしてあった豆を開封して、焙煎。

おいしく煎れてるといいなあ。

そんな1日なので組員さんの現場監督業務も、一旦はお休みモード。
ですが、明後日はお楽しみですよ。組員さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。