カテゴリー
たべもの

パン難民

午前中に中標津へ行く用事が急にできたので、せっかくだから朝食を抜いて ONUKI COFFEE ROASTERY のモーニングセットにトライしてみようと思ったら、時間には間に合ったものの、少し遅かったせいか、パンが売り切れ!

さすがに、空きっ腹に珈琲だけだと倒れそうなくらいだったので、どうしようかなと思いついたのが、先日は食べないでしまったカフェ併設の雑貨屋さんのパレに行こうという案。

調べてみるとオープンしそうな時間だったので、さっそく向かってみたら、今度は開店直後ということとタイミングが悪ったということもあり、こちらではパンが品切れ!

でも、新しいパンがもうすぐ届くとのことなので、空腹でこれ以上動くのも大変だから、ホットサンドと珈琲を頼んで待たせてもらうことに。

珈琲は神楽珈琲店のブレンドみたい。

そうしていると、ロールケーキのサービスがっ

おかげで、ちょっと落ち着いたところに、

ホットサンド登場!

スイーツで落ち着いたはずだったのですが、あっという間に食べてしまったのでした。

で、待ってる間にパンのボルテージがあがったのか、その後は、パンのこうばでは、ちょっと買いすぎてしまいましたとさ。

まあそんなことがありながら、その後の用事は無事に済んで、遅めのランチに入ったのはカジュアルキッチン、ピエトラ。

ここで組長が血迷って注文したのは組長念願のドルチェピザ。

血糖値あがるよ〜。

「パン難民」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。