カテゴリー
うちのこと

山を登る足跡

埋まった車を掘り返しに行ったら、もう2メートル以上ありそうな山を登っていっている足跡が。

足跡の形で見分けられるほど知識はないのだけれど、大きさから考えてネコかな?
こんな雪の上でも登っていけるのね。

除雪の方はというと、画像はないけど、いろいろな合間を縫って、とりあえず車は出せそうな状態までできた。
勝手口の確保と、埋まった排気口の確保もできた。
あとは、灯油タンクへの通路確保が残ってるんだけど、明日かな。

明日は午後に少し雪が降るようだけど、火曜日にも雪が降るという予報も出てるので、明日のうちに必要最小限の場所だけでも今回の暴風雪前の状態にしておきたいこところ。

おまけ

ちょっと手抜きじゃないかって?

まあそう厳しいこといわないでよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。