カテゴリー
うちのこと

味方にできず……?

昨晩、雪に埋まりかけていた窓は、ここまでで止まったみたい。

居間の排気口も埋まらなかった。

念のため、灯油ストーブは切って寝たけど、取り越し苦労だったかな。

さて、風が味方になったかなと思って、正面の方を見てみたら…。

び、微妙。

塞いだ方と逆側からの流入が酷かったようにも見えるし、巻き上がった雪が壁を越えたようにも見える。

一応効果はあったみたいだけど、画期的というわけではなさげ。

まだまだ降ってるし、とりあえず通路は確保しておくとして、さてどうするかと思っていたら、

なんと、午後には吹き飛ばされてました!

うそです。近所の心優しい方が、重機でポイっとなげちゃってくれました。
うれしい!

まだ、駐車場も塞がった排気口も残ってるし、しばらく暴風雪とか大雪は勘弁だなあ。

 

おまけ

クッションじゃないから座らないでねって?
大丈夫、わかるわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です