カテゴリー
おでかけ

白鳥の湖

弟子屈の川湯温泉街にベイマックス!

の、雪だるま(?)

これやってるひと、たくさんいるだろうな〜。
たぶんそんな中でも、これは大きい方だと思う。

ということはさておき、川湯などで色々と用事を済ませて、そのまま元来た道を帰るのもなんだと思い、せっかくなので屈斜路湖の方に行ってみようと車を走らせた。
屈斜路湖が見えてきたなと思ったら、対岸が蜃気楼のように見えたので、気になって念のため砂湯で降りて、よくみてみたら……

湖畔のものが湖面に映っているという風景でした。
まあそうだろうなと思いつつも確認してみたくなるものです。

ところで、そんな感じで湖の景色を眺めていたら、白鳥の視線をすごく感じる。

すごく感じるどころか、すごくついてくる。
餌付けされてしまっているのかな。

ちなみにコタンの方はというと、温泉の方がいいみたいです。
おまけ

え?寄り道の方が長くて呆れると。まあ、まあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です