カテゴリー
うちのこと

山を切り開いた。

removesnow11

この画像の奥にある隙間から続く道が開通。

これで灯油タンクへの道も開通したし、明日からの-5円の灯油価格にも対応できる!
まあ、これに合わせてたんですよ。ふ、ふ、ふふふ。

 

ちょっと影になって見にくいけど、灯油ストーブの排気口確保もできた。

今年は隣の敷地の雪がたくさん残されていて、その雪は排除できないので、窓が埋まらないように進入口から壁に反ってT字型に除雪し最小限の谷を作ってる。
当館周辺では、あんまりこういう除雪のやり方みないような気がするのだけれど、このやり方には問題があるのか、もしくは場所が特殊なのか、ちょっと気になる。

おまけ

自分の手前に引く扉なら、ロックさせかかってなければ開けられるようになりました。
この調子で閉められるようになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です