カテゴリー
たべもの

たまった氷を割って割って割って。

天気もよかったし、除雪車が雪を持って行ってくれたので、残ったところの氷を割っていく。

が、いろいろ割り込みもあり、あんまり進まな〜い。
あまりにため込んだせいか、氷は割っても割ってもなかなか地面が見えず、それでいて路肩に集めた氷の山は大きくなるばかり。

明日は、朝から天気が良いみたいだし、日光で少しは割りやすくなっていることを願おう。

そして夜はコチラで宴が。
しかも、なんと原野の美男美女が送ってくれるということで、今日は久しぶりにひとんちで飲めます!

豪華サラダがお出迎え。
見かけが豪華だけでなく、高級ハムも入っていて中身も豪華。

薪ストーブでじっくり煮たポトフや揚げたて春巻き、ピザなどなど。
どんどん出てきて撮影している時間がありません。

しかも、おみやげにおいしいミカンなんかももらっちゃって、
楽しい、おいしい時間をありがとうございました〜。

「たまった氷を割って割って割って。」への2件の返信

昨夜は楽しかったですね。
また、お宅訪問もさせてくださいませ(^0^)

昨日はありがとうございました!
当館も落ち着いたらぜひぜひ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です